全介護施設におけるコロナウイルス感染対策協力依頼【株式会社オージェックス】

 平素より弊社運営の各介護事業所におきます感染対策に、ご理解ご協力を頂きありがとうございます。

4月下旬ごろより倉敷市内高齢者施設において、コロナウイルス感染症によるクラスターが頻発しております。

弊社としても本日まで極力柔軟な対応を実施させて頂いていましたが、こうした現状を踏まえ、弊社運営の全施設で以下の対応内容を実施いたします。

この度は皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけするかたちになり、申し訳ございません。

又、関係者様への対応内容についての伝達に前後が発生する事もあるかと思いますが、
ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。

◆期間
令和 3 年 5 月 6 日~期間の定めなし

◆面会および外出の原則禁止
各有料入居者様のデイサービス利用は継続します。

※面会および外出可能となるケース
・受診に伴う外出
・介護保険サービス利用(デイサービス等)に伴う外出
・窓越しでの面会(施設やご本人の電話を利用する等は可能です)
・有料老人ホーム施設の入退去に係る入館

補足
・ご不明点やご相談は事前に該当施設等へご連絡下さい。
・対応内容については現時点でのものになりますので変更等があれば改めてお知らせいたします。

株式会社オージェックス 代表取締役 浅野間 淳

コロナ感染対策 面会等 r.3.5.5のサムネイル